オラこれ

最新記事投稿:2017-04-23 09:52:19

9:52  【艦これ】命中率のために全艦運上げしてる人もいるのかね  後で読む オラこれ  
9:24  【艦これ】火力落ちるほうが問題だわ  後で読む オラこれ  
8:33  【艦これ】足柄さんはどうにかなりそうだけど五月雨は大丈夫かな  後で読む オラこれ  
8:27  【艦これ】艦これなんて時間使うのが当たり前なコンテンツだし  後で読む オラこれ  
7:47  【艦これ】五連魚雷は3本だけで足りてるの?  後で読む オラこれ  
6:45  【艦これ】5-4ローテ用に大鳳量産(ボソッ)  後で読む オラこれ  
4:10  【艦これ】指令部レベル高くないと、でないとかじゃなかったっけ?  後で読む オラこれ  
3:32  【艦これ】前半完走報酬を考えたらE1を甲で抜けるのはどうなんだろうか  後で読む オラこれ  
3:06  【艦これ】信じる物は救われない  後で読む オラこれ  
2:52  【艦これ】カタパルトを使う勇気が凄い  後で読む オラこれ  
2:05  【艦これ】見張り員が光った時の勝ったな感  後で読む オラこれ  
1:56  【艦これ】いつそんなこと言っただめ提督アが居るんだ?  後で読む オラこれ  
1:16  【艦これ】図鑑登録無し限定ドロップとかかな  後で読む オラこれ  
0:35  【艦これ】でもボルシチを魚に夜営して爆睡するんでしょ?  後で読む オラこれ  
0:19  【艦これ】通常海域で入手不可艦むす&レアで出にくいとか考えれば20とか余裕やろ  後で読む オラこれ  
23:58  【艦これ】金剛型は1隻目は改二で  後で読む オラこれ  
22:21  【艦これ】大体その辺承知の上で各自の感覚(宗派)で線引きしてるだけだから…  後で読む オラこれ  
21:33  【艦これ】ダメコンで大破をなかったことにするのはなんかね  後で読む オラこれ  
20:51  【艦これ】公式4コマ見てて思うんだが、提督の財布の轟沈率高すぎないかね  後で読む オラこれ  
19:37  【艦これ】烈風と市電改二はそれぞれ15個位あったはず?  後で読む オラこれ  
19:16  【艦これ】どう見ても丙提督だから、52熟はいらんだろ  後で読む オラこれ  
17:58  【艦これ】金持ってたら2ちゃんねるやネトゲなんかせんわ  後で読む オラこれ  
16:15  【艦これ】もしもし、ちょっと教えていただきたいのですが、阿武隈と木曽はみなさん育成していま  後で読む オラこれ  
14:45  【艦これ】おっ、運営にしては親切だな  後で読む オラこれ  
14:14  【艦これ】いや1号(93)はおるんや…  後で読む オラこれ  
13:52  【艦これ】おそらく50から100で一個の範疇でもまだ許される  後で読む オラこれ  
13:23  【艦これ】そういうレッテル貼りに走ること自体が論理的に反論出来ない証左にしかならない事を悟  後で読む オラこれ  
12:38  【艦これ】〜コンサート・ファッションのあれこれ〜  後で読む オラこれ  
11:43  【艦これ】やっぱガチャ系統は強い、対人要素もあると更に強い  後で読む オラこれ  
10:04  【艦これ】ホント甲なんて普通にクリア出来て当たり前だから威張れるもんでもないのにね  後で読む オラこれ  

5644 件中 31 - 60 件目