艦これ 優先改修装備、複数持ち推奨装備は? 艦これのイベントが近いですけど、優 
10:06  【艦これ】古鬼のふとももをあらわにして火力を装備込み74>139に引き上げたのが古姫ちゃん 後で読む オラこれ   x
10:00  【艦これ】「不死鳥の秘密は、休息のタイミングにもあるんだよ。」 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
9:55  【艦これ】しずま絵師より四周年記念の「初月」イラストが到着! 他【お知らせ】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
9:53  【艦これ】しずま氏による「初月」の4周年記念イラストが公開! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
9:34  【艦これ】艦これはあまりやり込み要素が無いからなぁ 後で読む オラこれ   x
9:26  【艦これ】着任して四ヶ月でアンソロ(舞鶴、横須賀、佐世保)をこの前大人買いしてしまったけどム 後で読む オラこれ   x
9:00  【艦これ】あのひと言を言ったばかりに… 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
8:52  【艦これ】動画見てるとアルペジオ勢は本当に強かったみたいだなぁ 後で読む オラこれ   x
8:14  【艦これ】1年かけてまるゆ20匹集めたんだけど、誰に使うか迷うな 後で読む オラこれ   x
8:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4786 後で読む 艦これ漫画速報   x
8:00  【艦これ】春雨ちゃんぴーす! 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:58  【艦これ】翔鶴姉の紐パンが入ってるよ 後で読む オラこれ   x
7:20  【動画】1492974981 他動画 艦これ 4月24日 7時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
7:19  【艦これ】何故かバッファローゲームを思い出した 後で読む オラこれ   x
7:07  吹雪ちゃーん! 他イラスト 艦これ 4月24日 7時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
7:05  【艦これ】春イベントは大型の海外艦を実装予定!? しかも戦艦級!!! 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
6:35  【艦これ】外部サイト前提なのって任務の方が酷くね? 後で読む オラこれ   x
6:25  【艦これ】ゴーヤチョコよりは正直うれしいかもw 後で読む オラこれ   x
5:45  【艦これ】アブゥや木曽辺りは大丈夫だけど駆逐艦ほぼノータッチだよぉ。 後で読む オラこれ   x
5:19  【艦これ】>2017-04-23現在、提督経験値は180,000,000(累計戦果換算で126000)で上限に達する 後で読む オラこれ   x
4:41  【艦これ】「水上反撃部隊」突入せよ! 後で読む オラこれ   x
3:07  艦これ4周年記念 他イラスト 艦これ 4月24日 3時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
3:03  【動画】1492970108 他動画 艦これ 4月24日 3時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
0:02  【艦これ】艦娘の脇にわきわきするスレ【画像】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
0:00  【艦これ】玖条イチソさんから「夕立」の懐かしく元気っぽい四周年記念イラストが到着!めでたい 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x